新機能 有料(前払い)イベントにおいて、参加費の領収データ発行が可能になりました。詳しくは こちら をご覧ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

24

第29回GDG中国勉強会@岡山

Google I/Oで発表された新技術を使う

Organizing : GDG中国

Hashtag :#gdgchugoku
Registration info

参加(懇親会希望)

Free

Attendees
3

参加(一般参加)

Free

Attendees
1

Description

今回も1年ぶりの主催のイベントとなりました。引き続き小規模なイベントを続けているのですが、先日Google I/Oが開催され、新たな発表がありました。昨年までは、Google I/O報告会を開催していましたが、主催者が準備を進められなかったので、今年はパスすることにしました。

そこで、今年はGDG中国のメンバーでGoogle I/Oで発表された内容を調べた結果を発表する形を取ってみたいと思います。

1年ほどブランクがありますが、最近のGoogle技術に興味を持った方のご参加をお待ちしております。 ※懇親会の準備をする予定はありませんが、懇親会参加希望の方は、懇親会希望のチケットを選択して下さい。

タイムテーブル

発表者 時間 内容(大まかなもの)
岩田さん 50分 A Tour of Google I/O 2017
休憩 10分
古谷さん ??分 AndroidのInstant Appsについて(仮)
休憩 10分
萩野さん ??分 Google Cloud Next 2017のレポート
休憩 10分
横山 ??分 AMPとPWA入門(1)

※注意: できる限り、公共交通機関を利用して会場まで来て下さい。

当日無線LANをご利用される場合は、 http://www.libnet.pref.okayama.jp/indexfiles/mobilespot.pdf に従って、アカウントを取得しておいて下さい。 もしくは、SoftBankモバイルポイント(Yahoo BBポイント?)が利用できますので そちらのアカウントでもOKです。

Presenter

Feed

ttyokoyama

ttyokoyamaさんが資料をアップしました。

06/25/2017 15:54

Ryuji Iwata

Ryuji Iwataさんが資料をアップしました。

06/24/2017 16:05

ttyokoyama

ttyokoyama published 第29回GDG中国勉強会@岡山.

05/20/2017 11:32

第29回GDG中国勉強会@岡山 を公開しました!

Group

GDG中国

Number of events 26

Members 20

Ended

2017/06/24(Sat)

13:00
17:00

Registration Period
2017/05/20(Sat) 11:32 〜
2017/06/24(Sat) 00:00

Location

岡山県立図書館 サークル活動室2

岡山県岡山市北区丸の内2-6-30

Organizer

Attendees(4)

ttyokoyama

ttyokoyama

開催します

Ryuji Iwata

Ryuji Iwata

私なりのGoogle I/O 2017で発表させて頂きます!第29回GDG中国勉強会@岡山 に参加を申し込みました!

やましたた

やましたた

第29回GDG中国勉強会@岡山 に参加を申し込みました!

taknb2nch

taknb2nch

第29回GDG中国勉強会@岡山 に参加を申し込みました!

Attendees (4)

Canceled (1)