お知らせ ビープラウド、機械学習・データ分析の問題をオンライン学習サービスPyQにて提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

4

GDG Cafe #30

Angular 2のTutorialを読もう!

主催 : GDG中国

ハッシュタグ :#gdgchugoku
募集内容

参加枠

無料

先着順
1/5

イベントの説明

Google技術を使ったコードを読んだり書いたりします。 とりあえず、週1回(日曜日)に軽くやる感じで、長い期間続けてみるつもりです。 Google技術は幅広いので、初心者の方も参加していただけます。

今回は、Angular 2がリリースされて時間が過ぎましたが、まだやってないので、公式のTutorialを読み進めてみたいと思います。

続けていく予定ですが、各回で関連付けがされないように気をつけるつもりなのでいつのタイミングからでもご参加をお待ちしております。

場所はTHE COFFEE HOUSE THE COFFEE BAR 大供本町店で行います。

※注意事項

  • 一人でもやります。
  • 欠席される場合は、事前にキャンセルしていただくか、事前キャンセルできない場合は、後日連絡していただくようお願いします。
  • 最初に到着した方は、席を確保して、Twitterなどで席の位置をつぶやいてください。(回線がないなどあれば、事前に連絡してください。)
  • 申し込みをしていなくて、急遽参加する場合は主催者に連絡をして可能かどうか確認をして下さい。(店の状況で席がとれないかもしれないので)

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ttyokoyama

ttyokoyama さんが GDG Cafe #30 を公開しました。

2016/11/27 15:55

GDG Cafe #30 を公開しました!

グループ

GDG中国

イベント数 12回

メンバー数 9人

終了

2016/12/04(日)

18:00
20:00

募集期間
2016/11/27(日) 15:54 〜
2016/12/04(日) 17:00

会場

岡山県立図書館 サークル活動室2

岡山県岡山市北区丸の内2-6-30

岡山県立図書館 サークル活動室2

管理者

参加者(1人)

ttyokoyama

ttyokoyama

GDG Cafe #30 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)